🐷Otisのお肉に぀いお

Otisのお肉に぀いおちょっず長いお話です
Otisで䜿甚しおいる豚肉は党お「岩䞭豚」ずいう銘柄豚を䜿甚しおいたす。
岩手県の北䞊垂ず盛岡垂で愛情いっぱいに育おられる豚さん。
僕にずっお「岩䞭豚」の最倧のメリットはセリに出されるこず。
実は囜内で生産される豚のなかで、セリに出されおいるのはたった数パヌセント。
ほずんどは生産者ず買い手が盎接亀枉する「盞察取匕」によっお倀段が決められおいたす。
でもやっぱり豚さんも人間ず同じで䜓調が悪いのや食欲䞍振で痩せおるのずかいたす。
だからセリを通さないず銘柄豚でも肉に締たりがなかったり、脂肪がふにゃふにゃだったりず
個䜓ずのバラ぀きがすごく出ちゃう。
Otisで䜿う「岩䞭豚」は品川にある屠堎東京食肉垂堎で仲卞さんが吟味しお競った豚の䞭から遞んでくれた特に肉の締たったもの。
配達される圓日に枝肉から切り分けらたピカピカの超新鮮モモ肉。それを仲卞さんに盎接届けおもらっおたす。
やっぱりサラミや生ハムは非加熱で造るから鮮床もずおも倧事。
色々な豚さんを䜿いたしたが鮮床以倖にも、ドリップが少なく赀身の色が鮮やかで脂がさらりず矎味しいので今のずころ、「岩䞭」がOtisには䞀番合っおるなず思うのでありたす。
以䞊Otisのお肉の秘密でありたした♪